今週のターゲットに到達しました

今週のターゲットに到達しました。なんとか到達したという感じです。この週最後の土曜日の帳尻あわせが大変です。でも、何はともあれ、目標を達成できたので、満足しています。

先週も書いたように思いますが、この7時間というターゲット設定は僕にとっては絶妙のようです。油断すると達成できないですが、達成できないわけではないという絶妙な線引きです。

さて、今日からステップ9をはじめました。ステップ1については完了しましたし、そろそろ終わりが見えてきたのではないでしょうか。この日記を書き始めた時点で開始アイテム数は1700。ステップ9が終われば1750。そして、最後のステップ10で2000です。目指せ2000ですね。

そういえば2月ももう終わりですね。有名な言葉のように2月は逃げるように過ぎていきました。iKnow!のレポート機能は月単位で確認できるので、月ごとの集計も気になります。月末が楽しみになるかもしれませんね。

来週以降さらに忙しくなりそうなので、来週こそターゲットの到達ができないかもしれません。それでも挑戦する価値はあるでしょう。1日1時間を目指して、来週もがんばります。