1日1時間

1日1時間。今日は達成できました。ここ数日帰りが遅かったこともあって達成できませんでしたが、やっと達成できました。このペースだと週末はひどいことになりそうです。

現状としては、ステップ3,4,5が95%、6,7,8が75%、9が50%、10が10%といったところです。すべて完了するにはまだまだですが、半分は過ぎた感じですね。ある程度終わったら、次のコースを入れていかないといけないので、これからのことを考えないといけませんね。困りましたね。iKnow!のコースをなにか選んではじめていきましょうか。

それよりも前にこの日記をどうするのか考えないといけません。あと1月もないわけで……。はてなダイアリーの方に移動して続けるというのも手かもしれません。ほかに良い方法が思い浮かばないので、3月中にiKnow!側にデータが移行されないのであれば、はてなダイアリーに移行することになると思います。

明日もこの調子でがんばります。