ひさびさに1時間を超えました

ひさびさに1時間を超えました。ここ4日間は連続で1時間に満たず、先週・先々週は目標に到達できず、もうダメかと思いました。いえ、今週も1時間じゃ全然足りないのですが、それでも出来たことは正確に評価すべきでしょう。落ち着きたいと思います。落ち着いて、1日1時間ずつやっていけば週の終わりには目標に到達できますから、確実に積み重ねるしかありません。

振り返れば、先週は特に良くなかったです。7時間目標で3時間半なんて……。可能なら4月のうちにこれらの遅れも取り戻したいところです。週7時間の目標に失敗しても、月30時間の目標にいけば良しと、例外的にそんな風に考えようと思います。いいかげんな考え方ですが、やらないよりはずっと良いはずです。

明日もがんばりたいと思います。