基礎英語のステップ1が50%になりました

基礎英語のステップ1が50%になりました。

基礎英語のステップ1の2周目を終え、「次の学習は4日後」と間隔が開きました。前回は2日後だったように思うので、倍ほどに伸びています。このように間隔が広がっていくのですね。いやあ、よく出来ています。

思ったよりも間隔が開いたので、もしかすると、もう1ゴールくらい追加してもこなせるかもしれません。こなせるような気がしています。ただ、この数日は休日だったので、平日に同様にこなすとなると厳しいかもしれませんね。欲張らずに何日か様子を見ましょう。

Dictationはすぐに完了になってしまうのが残念ですね。こちらも間隔をあけて、指示してくれれば嬉しいのに……。すでに完了しているため、どれくらい学習すればいいのか分かりません。ひとまず100問ほどやってみました。問題の取り上げ方もランダムなのか、同じ問題が何度も出てきます。まあ、仕方ありませんね。

日記をつけるのが楽しくなってきました。書く内容がしぼられていると、思ったより書けるものですね。