今週のターゲットにたどり着きました

今週のターゲットにたどり着きました!ターゲットは週7時間。無事にたどり着くことができました。最後のリスニングによる帳尻合わせを長く感じました。リスニングが各コース毎の実施数が表示されず、どれだけ実施済みなのか分からないことで、意欲的に取り組めないのかもしれません。

今週はアイテム学習を中心に行いました。7時間のうち約6時間はアイテム学習に費やされています。完了アイテムは70程度です。順調に遷移しているといったところでしょうか。リスニングによる復習も忘れず、この調子で続けていきたいですね。

来週からはどうしましょうか。7時間はがんばればできる範囲ですが、厳しいような気もします。絶妙な線ですね。がんばればできるが、がんばらないとできない。ひとまず継続してみます。できれば良いですし、できなければ見直しましょう。英語は1日1時間!

さて、来週もがんばります。