帳尻合わせも大切ということでしょうか

帳尻合わせも大切ということでしょうか。計画性のなさを露呈しているだけと言ってしまうとそれまでですが、それを補うように帳尻を合わせられるなら、それはそれでいいのではないでしょうか。なんて精一杯格好をつけて書いてみます。ええ、帳尻を合わせました。今日3時間以上やりました。尻を合わせたというよりは、尻に体を持っていったような状態です。どんなヨガですか。

今日はひさびさにリスニングトレーニングをやりました。ステップ9のリスニングです。おそらく1周はしました。同じセンテンスを何度か見たので、1周はしているはずです。2周目ではつまることなく打てるようになるので楽しいです。

何はともあれ(平均)1日1時間を達成することができて良かったです。来週はこう都合よく行かないものと考えたいです。土曜日に出勤することになれば、こうはいかないわけですから……。さて、来週もがんばります。