ステップ3の学習を完了しました

ステップ3の学習を完了しました。順調な進捗ですね。新しいコースを勧めるメッセージが表示されましたが、もうしばらくはリスニングと残りコースを処理したいと思います。

学習時間的にも順調です。3日で2時間54分と良い調子です。この調子で毎日進めていきたいところですね。

さて、今日はTOEICに申し込みをしました。初TOEIC申し込みです。昔から英語が大の苦手で大嫌いだった僕がTOEICを受けることになるとは思いませんでした。きっとスコアは低いでしょうが、まずは自分の実力を確認するため、精一杯がんばりたいと思います。試験日としては5月の下旬なので、まだ日はあります。できるだけ勉強して恥ずかしくない結果を残したいですね。

明日もがんばります。