リスニングで2000センテンスに到達しました

リスニングで2000センテンスに到達しました。Dictationほど取り組んでおらず数値が伸びていないリスニングですが、今週はこちらを中心に取り組みたいと考えています。今日で2000センテンスに到達しました。時間的には45分程度と短いですが、キリの良い数字になったので、これで今日はおしまいです。

取り組んだのはステップ8のセンテンスです。今日上がってきたステップ8のアイテムを何度も間違えたので、ステップ8のリスニングトレーニングを実施しました。リスニングはけんちょに入力できるようになるのが面白いですね。1日のうちでも最初と最後で差を感じられます。この調子で苦手なアイテムを克服できればうれしいですね。

さて、明日もがんばります。