三日坊主を避けました

三日坊主を避けました。

無事四日目を迎えることができて良かったです。ただ油断はできません。注意したいところです。

さて、今日はステップ2の2周目を終えました。淡々とこなしているだけなので、特に書くことはないですね。ステップ1、2ともに間が開くようならステップ3を開始したいと思います。途中に休みが入るとやめてしまいそうですからね。

気になっていることがあります。どうもタイムゾーンの設定がおかしいということです。学習したアイテム数の表示される日付が、実際の日付と半日はズレているようなのです。ひとまず設定画面から大阪に合わせてみました。これで直ると良いのですが……。過去の分については直りそうにないです。仕方ないですね。

あともう1点。今まで書いていないBrainSpeedについてです。昨日までずっと、終了のタイミングを把握していませんでした。何度か実施していたのですが、途中でやめている扱いだったようです。ゲームオーバーのような画面が何度も出て、はじめて終了になるようです。分かりにくいですね。

明日もがんばります。