めんどうだと感じてしまいました

めんどうだと感じてしまいました。危ないですね。

今日は、ステップ3から7個のアイテムと、昨日、残していた100程度のDictationをこなしました。

7個という半端なアイテムについて、以前、ステップ2のときも7個だけ時期がズレてきました。なぜでしょう。間違いすぎたアイテムなのでしょうか。よく分かりませんが、紛らわしいですね。確か、間隔の制御の単位はゴール単位ではなくアイテム単位のはずなので、このような動作は間違いでないと思いますが、理由が分からないのは、どうもしっくりきません。とにかく、やるしかないですね。

明日ですが、ステップ2・3がともに23時間後になっているので、重なってしまいそうです。困りました。どちらかを先に実施しましょうか。

めんどうでも続けることができれば、いつか結果を残せます。明日もがんばります。