iKnow!で機能要望をしてみました

iKnow!で機能要望をしてみました。

iKnow!ではアプリケーション右上の!ボタンでフィードバックが出来るようなので、そこから機能要望をしてみました。自動返信のあと、定型文のような返信が着て、フォーラムを紹介されました。以下のURLです。

ページ下部のFAQなどからも辿ることが出来るようです。気付きませんでした。対応はもちろん大切ですが、対応しようという姿勢を見せるというのも大切ですね。せっかく、このような取り組みをやっているのだから、もっと分かりやすくやってほしいものです。少しずつですが改善されているようですし、期待してしまいますね。がんばってほしいです。

僕もアイデアを投稿してみました。見栄えの問題なので優先度は低いですけどね。
キー入力時の画面効果(弾む下線)

せめてDictationがsmart.fmと同等になってほしいなと思います。

さてさて、今日はステップ4のDictationを150ほどやりました。難しいです。正確に聞き取れません。頻繁につまってしまい、時間がかかったため、まだステップ4をやりきっていませんが、今日はここまでで断念です。

ステップ4は200アイテムあります。今までのコースは100アイテムだったので、単純に考えると倍の時間がかかりますね。Dictationも400と相当な数になっています。でも、負けませんよ。続けてみせます。

では、明日もがんばります。