基礎英語ステップ7を開始しました

基礎英語ステップ7を開始しました。

じっくり行きたい気持ちもありますが、どんどん学習していかないといけないというのも確かなので、ステップ7を開始することにしました。250アイテムです。いま確認したところ、ステップ10まで、やはり各250アイテムのようです。Core2000だけに、ちょうど2000なんですね。

さて、昨日の件で、学習時間を見直し、iKnow!でターゲットを1週間で7時間に設定しました。1日1時間学習する計算です。ところが、ステップ7の1回目を終えたのですが、時間にして50分程度でした。おまけに今日は休日なので、多めに学習すべきなのですが……。ひとまず、今週は7時間を目安に学習していきます。帳尻合わせできるかは分かりませんが、仕方ないでしょう。

明日もがんばります。