ステップ6を49%にしました

ステップ6を49%にしました。「半分終えました」と言いたいところですが、一歩届かず49%でした。ステップ6は2周目ですね。うまくやれば25,50,75,100の4周でゴールになるように思います。4回は長いようで短いように僕は思います。ただ4回繰り返しただけ覚えることはきっとできません。別途リスニングなどで定着できるようにしたいですね。

今日は残念なことがありました。それは朝の学習ができなかったことです。朝のいつもの時間に起きることができず、おまけにメンテナンスに入ってしまったため、朝の学習ができませんでした。もちろん、1日単位で抜けるのはあんまりなので、夜に学習することにしました。昨日は色々あったので仕方ない部分もありますが、残念です。明日からは起きれるようにしたいです。

良いこともありました。僕が報告していたバグ・レポートが一通り取り入れられました。正しく動くプログラムには近づいているということでしょうか。でも、リクエストの方はまだまだ残っています。iKnow!の正式開始まで半月ほど。ラストスパートですね。頑張ってほしいところです。

さて、明日はきちんと起きてがんばります。おやすみなさい。