近況報告

もう5月も5日目です。日記が飛ぶのも当然のようになってきました。今日も日付が過ぎてからの投稿になります。今週の経過報告ですが、5/2,5/4と目標に到達できず、5/3と5/5(今日)は目標に到達できました。1日1時間の目標がこんなに難しいものだと思いませんでした。間違いなくモチベーション下がっていることが原因ですね。ルーターの故障から始まって、一気にダメになってしまいました。無理せずのんびりの方がいいのかもしれませんね。回線というと、このところ夜間に回線がつながらなくなることが多くて困ります。

今日は「TOEIC 600点を目指せ!:リスニングセクション2」を終えました。このシリーズのリスニングは一気に難しくなった感じがします。空欄の数が多いし、文も難しいです。僕は中学生レベルなので大変です。

ゴールデンウィークは暦どおりなので明日は仕事です。明日行けば土・日とお休みです。明日もがんばります。